きく・ピーナッツ日記

ハラハラドキドキ、きくの毎日
岐阜県各務原6-21
0
    佐伯さんがわざわざ忘れ物を届けに来てくれました!

    けんぢまんの紫のフワフワ(笑)昨日やってないのになんで?(笑)

    次回の6-21ではフワフワやります!また必ず帰ってきまーす!

    最後に昨晩泊めていただいた犬山ふうの小川さんと佐伯さんと一枚いたーきやした!

    佐伯さん、小川さん、大変お世話になりました。

    | kiku0424 | - | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    飛騨古川リトルビレッジjr
    0
      前ノリからの昨夜のかつさんバースデーライブ!!

      すっかりかりかり楽しんじゃいましたー!!

      川端家の皆様、愛しのJUG-G、ムーニー親びん、一緒に楽しんでくれた皆々様、まことにまことにあったーしたー!!

      そして、かつさん!ハッピーマンバースデーでーーす(笑)

      帰り道で寄った『こう平うどん』でけいたくんの友達っすって言ったら卵一個おまけしてくれたー!うれし&うまーし!\(^o^)/





      | kiku0424 | - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      米沢ARB
      0
        昨夜の米沢ARBでケチョンケチョンジャグバンドとアワハウスとのゴキゲン山形ツアーが終了!!

        どんだけ騒いでどんだけ笑ってどんだけやり散らかしてもまだまだ足りない!!

        秋のツアーは完全燃焼目指してがんばりましょー!!

        個人的に迷走ピーちゃんにも光が見えてきてとってもうれピーマンな旅でした!!

        ケチョン兄さん達にいただいた優しいお言葉やアドバイスを胸に引き続きピーピー♪楽しんでいきやす!!

        本当にサイッコーの山形スリーデイズをありがとうございました!!

        また会う日まで〜お元気で〜\(^o^)/ヤーー!!

        | kiku0424 | - | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        酒田 Blues HiRo
        0
          祝!酒田初上陸!!blues HiRoさんにて素晴らしすぎる酒田デビューが出来ました♪♪

          ご一緒していただいた乞食晩餐会さん、そして遊びに来てくれた皆様、そしてKKJBのお兄様方、そしてそしてあたたかく迎えてくれたマスターに感謝です。

          打ち上げも本当にすごかった!!

          感動の感動のおもてなし。

          ありがとうございました!!

          写真は最近パパになったタブベの大ちゃんとマスターの名物焼きそば!!

          うま過ぎてがっついちゃった。

          | kiku0424 | - | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          山形 Tarji
          0
            山形スリーデイズ初日から超満員の大盛況あったーーした!!

            Tarjiやっぱり音気持ちい〜♪♪

            打ち上げは初日だから2時まで(笑)

            まったかさん坊主似合う!スッキリ(笑)

            今夜は初の酒田です!!

            | kiku0424 | - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            + RECENT TRACKBACK
            + ARCHIVES
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE