きく・ピーナッツ日記

ハラハラドキドキ、きくの毎日
那須塩原 REDS
0
    久々の栃木、久々のREDS、おかげさま様でめちゃんこ楽しい夜でした♪♪

    集まってくれたみなさま誠に誠にありがとうございました!!

    写真は川崎マスターお手製『トマトとチキンのナイス!カレーライス!』

    水を全く使わず作った愛が詰まったナイス!カレーライス!!

    まぢでうま過ぎて…秒殺ペロリンチョ!!

    マスター!!ごっつぁんでした!!

    さぁさぁ、今日からケチョン兄さん達と一緒に山形ゴキゲンスリーデイズですよ♪♪

    いやーまたやっちゃうね(笑)ワクワクだーねー!!

    | kiku0424 | - | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    新しい笛
    0
      やおやまんにかっこいい笛作ってもらった!!

      木と石と麻紐のナチュラルピーナッツ完成!!

      久々の栃木、ケチョン兄貴達との山形スリーデイズ、張り切って行ってきやっす\(^o^)/

      | kiku0424 | - | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      上越 讃岐うどん 鶴越
      0
        うどんうどんうどんうどんうどーーーーーーーーーーーんっ!!

        冷やしも、釜揚げも、めんたいマヨも、カレーうどんもぜーーんぶめちゃうまでした〜!!

        エフエム上越さんにも出演できて、初うどん屋さんライブもつるんつるんに盛り上がって、打ち上げもたらふくご馳走になって、幸せすぎる上越デビューでした〜!!

        お世話になった小川マスター、奥様、エフエム上越の熊田さん、そして素晴らしい出会いをくれた黒さん、そしてそして集まってくれた皆さまありがとうございました!!

        また『鶴越』に美味しいうどん食べに帰ってきまーーす\(^o^)/



















        | kiku0424 | - | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        新潟Live Bar MUSH
        0
          祝!初新潟!!祝!初MUSH!!ほんとにサイッコーでしたー!!

          ライブも打ち上げも笑い過ぎて放心状態なうです(笑)

          クマガイさん、MUSHのマスター、みゆさん、出会えたみなさんほんとにありがとうございました!!

          また必ず!必ず帰ってきまーす!!







          | kiku0424 | - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          とんかつ太郎
          0
            新しいお布団見〜つけた!!

            とんかつ太郎で新潟名物タレカツ丼うまーーーしっ!!!

            特製たのんだら、とんかつ→ごはん→とんかつ→ごはん(笑)

            腹ごしらえばっちしすぎ!!

            これからLive Bar MUSHでクマガイマコトさんとツーマンです!!初新潟わっくわく!!

            | kiku0424 | - | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>
            + SELECTED ENTRIES
            + RECENT COMMENTS
            + RECENT TRACKBACK
            + ARCHIVES
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE